ニュースNews

プレスリリース

「VR FORUM 2020 メディアの新しい価値を見逃すな。」 プログラムが決定、参加申し込みの受付を開始

株式会社ビデオリサーチ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長執行役員:望月 渡)は、2020年11月17日(火)にオンライン開催する「VR FORUM 2020 メディアの新しい価値を見逃すな。」について、プログラムが決定し、また特設サイトにて参加申し込みの受付を開始しましたので、お知らせします。



20201021_release_title.PNG



デジタルシフトが進行し、人々の生活は大きく変化しています。2020年の新型コロナウイルス感染拡大はその変化を促進し、社会のデジタル化は加速、人々の変化もスピードを増しています。
その中で生活者のニーズはより細分化・複雑化しており、私たちは迅速にその変化に対応することが求められています。一方、変化の速い時代だからこそ、メディアの変わらない価値、いま生まれている新たな価値が何なのかを、皆さまとともに見つめ直したいと考えております。
メディアの不変の価値を再認識した上で、変化に対応し新たな価値を見出していきたいという思いを込め「メディアの新しい価値を見逃すな。」をコンセプトとした、VR FORUM2020を開催する運びとなりました。
当日は各界でご活躍の方々にお話を伺い、ビデオリサーチの対応とそのビジョンもご紹介しながら、メディアの未来について皆さまと考えてまいりたいと思います。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

開催日時:2020年11月17日(火)  13時30分開演~16時終了予定

開催方式:WEBセミナー

プログラム/お申し込み方法:プログラムの詳細は、特設サイト内の「PROGRAM」をご参照ください。また、当セミナーのお申し込みにつきましても、特設サイト内の「参加のお申し込み」をご参照ください。

20201021_release_urlqr.PNG



20201021_release_program.PNG

■お申し込み方法:当セミナーのお申し込みは、以下特設サイト内の「参加のお申し込み」をご参照ください。
20201021_release_urlqr.PNG