ニュースNews

プレスリリース

「VR FORUM 2020 メディアの新しい価値を見逃すな。」2020年11月17日(火)開催決定

株式会社ビデオリサーチ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長執行役員:望月 渡)は、2020年11月17日(火)に、「VR FORUM 2020 メディアの新しい価値を見逃すな。」をオンライン開催いたします。

press200923_logo.png

2020年は予期せぬコロナ禍で、生活者と社会は大きく揺さぶられました。また、新しい行動様式は、社会のデジタル化を一気に加速させました。これまで以上に人々の価値観・行動が複雑化した現在、物事の価値を一つの見方だけで判断することはますます困難な時代になったと考えております。

今回のVR FORUM2020では、このような時代背景をベースに、メディアの変化と生活者の多様化を顧客の皆様がいかに理解し対応されているのか、また当社はどのような取り組みやソリューションで皆様のお役に立とうとしているのか、をご紹介いたします。

当日の講演、パネルディスカッションでは、各界でご活躍の方々にご登壇いただき、メディアや企業の未来や課題について、ご参加いただく皆様と共有できればと考えております。

なお、詳細に関しましては、弊社サイトにて近日中にご案内をさせていただく予定です。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。


【開催概要】  
■開催日時:2020年11月17日(火)  13時30分開演 (16時終了予定)  
■開催方式:WEBセミナー(詳細は後日弊社サイトにてお知らせいたします)